2021年 U-12サッカー大会 練馬区予選が始まりました!!

練馬区

緊急事態宣言解除後の最初の土日からU-12の予選が始まりました!!

いよいよですね。6年生最後の大会。長い自粛生活の中、公式戦が休みの中でも、トレーニングマッチを行い各チームコンディションを整えてきたものと思います。

土日とも天気も良く幸先の良いスタートですね。

2021年10月2日、3日の結果

10/2,3で行われた試合の結果です。大きな番狂わせは無いように思えます。

結果だけ見ると、

  • サウスユーベと開一の一戦で14-0という大差でサウスが勝利
  • Tira CalcioとMAMEOSが接戦を繰り広げて、PK戦の末にTiracalcioが勝利

この2点ですね。そこまで大差になるチーム力の差があったのか?というのと、接戦をするほどの戦力差が拮抗していたのかというところが、今後の番狂わせを生む要素になるのではないかなって思います。

あとは、ワンハートも公式戦で勝利しているのを久しぶりに見た気がします。引き続き頑張れ!

次週は試合の予定はなく、翌々週に再開となります。いよいよシードのチームも登場しますね。

練馬少年サッカー 公式サイトより

>>東京都 第3ブロック(練馬区)サッカーチーム一覧

あ~久しぶりに地元の少年サッカーネタを書いた気がします!!

タイトルとURLをコピーしました